HOME
サイトマップ
会社概要
通信販売法表記
お問い合わせ
【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【最終回】
トルネコ館長が明かす「誰も教えてくれなかった」中小企業のための通販ノウハウ
●ダイエット食品-----------------------------

 最近ではダイエット食品の効果・効能を表現することがたいへん難しくなってきましたが、女性が求める美への探究心は私達男性が考える以上に無防備なものなんでしょう。

使用前・使用後の写真と愛用者の体験談・・・ 私の知る限り、これが唯一無比の成功の方程式であることは否定しません。 ただ、ダイエット食品は他の健康食品に比べても、体重という はっきりとした数値による結果が求められるために、あまりに露骨な表現をしてしまうと、どうしてもその分クレームになって跳ね返ってきます。

効果がない!と・・・ 怒られるのを覚悟で言わせていただければ、ダイエッターは永遠にダイエッターで、なかなか成功しないものです。(私も人 のことは言えませんが・・・)

ダイエット食品のヘビーユーザーには、少し変わった方が多いですね。 カロリーカット系、吸収阻害系、脂肪燃焼系、などいろんな商品が次々と発売されておりますが、基本的に痩せるためには・ ・・

@摂取カロリーを控えること。
A基本的な栄養の摂取を守ること。
B程度に運動すること。 以外ない訳で、どんなダイエット商品でも食べる量が多ければ 効果はありません。

経験で言えば、高価なダイエット食品を飲む事で安心してさらに食べてしまという方もかなりいらっしゃいます。 だからダイエッターは永遠なのです・・・(涙)

そういうことで、ダイエット食品のバイヤーは次から次へと新商品を買い続けますので、前にも言いましたが新客を取るのは比較的容易なのです。

後は、どうやってリピーターにして行くかですが、これも前にヒントを言いましたよね。 そういうことです。


次のページへ

Copyright(c)  株式会社インデクス   All Rights Reserved.